Days went by

其処は彼と無し。奇し。物狂ほし。

どこに軸を置く?

軸の置き処がみつからない。

 

職場の事情と自分の事情と家族の事情と、
どうにもこうにも噛み合わない。

 

どう動いても、
んでまたその反対に動かなくても、
誰かかしらに迷惑かかる。

もういっそ、仕事も家族もぜ~んぶ無いことにして、
誰にも迷惑かかんないところで、
誰も知らない場所で、
一人で生きていけばいいのかね。


馬鹿馬鹿しくてやってられない気持ちのまんま、
踏みとどまる理由も見つけられず、
でも、状況をどうにかする勇気もない、ってことだよな。

みっともねぇなぁ。面白くないわー


自分の事情だけで判断して動いてええんかいな?
ぜんぶぶっ壊してしまいたい。


f:id:zae03975:20170928003858j:plain